ご利用ガイド

ご予約方法ステップ1
当サイトの予約するボタンをクリック(またはタップ)していただくと、スケジュールカレンダーが表示されます。
ご予約方法ステップ2
【d.Mworkshop】が開催される日はカレンダーに色がついております。ご都合にあった【d.Mworkshop】を選択してください。選択いただくと詳細ページが開き、画面下の「予約へ」ボタンからお手続きできます。

※表示の月を変更したい場合は、カレンダー上の<>または<<>>マークで移動させることができます。

※表示条件から絞り込みをしていただくと、ご都合にあった【d.Mworkshop】が探しやすくなります。
ご予約方法ステップ3
初めてご利用される方は、「会員登録して予約」または「会員登録しないで予約」のいずれかを選択してください。

※会員登録していただけますと、次回からの予約手続きが簡単になります。

※会員の方はログインIDとパスワードを登録してログインしてください。
ご予約方法ステップ4
画面の案内をご確認いただき、予約者情報入力をして「次へ進む」ボタンをクリック(またはタップ)してください。

※会員登録されている方はログインされていれば、予約者情報の入力は省略されます。

★予約上の注意
1)メールアドレスに間違えがないか、念のため、確認をお願いいたします。メールアドレスが間違えておりますと、予約完了後の自動返信メールが届きませんので、ご注意ください。
2)受信制限の設定やなりすましメール拒否機能など設定されていますと届きませんので、予約システムからのメール(@resv.jp)が弾かれないよう受信設定の変更をお願いいたします。

★各メールサービス、メールソフトの受信設定方法
→ http://46mail.net/index.php?e=noreply-chinkon@resv.jp

★スマートホンの各キャリアの受信設定方法
→ http://autobiz.jp/mobile/manual.html
ご予約方法ステップ5
最終内容確認の画面になりましたら、ご予約内容を確認して間違いなければ「予約確定する」ボタンを、
訂正の場合は、「前の画面に戻る」ボタンをクリック(またはタップ)して予約完了となります。
ご予約方法ステップ6
予約完了しましたら、自動返信メールが送られますので、内容をご確認ください。

(予約送信元のメールアドレスはnoreply-chinkon@resv.jp、
件名「【d.Mworkshop】ご予約ありがとうございます。です。)

1時間以上経過してもメールが届かないようでしたら、念のため
メールを検索していただいたり、迷惑メールも確認いただけますと幸いです。
検索しても、迷惑メールにも見当たらない場合は、
お手数ですが、お問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。

※スマートフォンはサポートメニューにお問い合わせフォームがございます。
一度に予約できる人数
一度にご予約できる人数は、1名様から5名様までとなります。5名様以上の場合は、人数分、ご予約のお手続きを繰り返しお願いいたします。
予約受付期限
予約受付期限は1時間前までですが、受付期限前に定員に達した場合は、予約できませんのでご注意ください。
キャンセル方法
・予約サイトにログインしていただき、マイページの予約の確認からお手続きしてください。
・キャンセルのお手続きは開催時間の1時間前まで受付可能です。
※直前の変更、キャンセルは、担当d.MFまで直接のご連絡をお願い致します。
ログインパスワード忘れた場合
ログイン画面の右下に「※パスワードをお忘れの方はこちら」というリンクを開いていただいて、画面に表示されている方法にしたがって、パスワードの再設定をお願いいたします。
IDを忘れた場合
予約サイトのお問い合わせからご連絡をいただければIDをお調べいたしまして、回答を申し上げます。
当予約サイトの会員登録情報をご変更されたい場合
ログイン後の画面にございます、「登録情報の変更」よりご変更をお願いいたします。
【注意事項】開催延期、中止につきまして
会場都合、体調不良等、何らかのやむおえない理由など、担当d.MFの判断により、開催が延期・中止となることがございます。
予めご了承いただけますようお願い申し上げます。
※開催延期、中止の場合は、担当d.MFより連絡がございます。
トップに戻る