よくある質問

当サイトのよくある質問をまとめました。ご質問がある際は、まずはこちらを確認いただけますと幸いです。
■参加条件はありますか?
対象は中学生以上とさせていただいております。
中学生以下のお子様をご同席希望の場合は、担当のファシリテーターへご確認ください。
■予約したのですが、その後メールが届かないのですが。
1,メールアドレスが間違えていなければ、迷惑メールフォルダに入ってしまっている可能性がございます。
2,メールアドレスが間違えていると気付かれましたら、再度ご予約いただくか、当予約サイトのお問い合わせフォームからご連絡ください。
3,メールアドレスが合っていて、迷惑メールにも見当たらなければ、受信拒否設定によりブロックされている可能性がございます。ご確認のうえ、予約システムからのメール(@resv.jp)が弾かれないよう受信設定の変更をお願いいたします。

★各メールサービス、メールソフトの受信設定方法
→ http://46mail.net/index.php?e=noreply-chinkon@resv.jp

★スマートホンの各キャリアの受信設定方法
→ http://autobiz.jp/mobile/manual.html
■友人と一緒に参加したいのですが、友人の予約はどうしたらいい?
ご友人の方にもご予約いただくか、予約の際の予約人数で必要な人数を選択しご予約ください。
■予約受付の期限はありますか?
予約受付期限は、開催時間の1時間前までとなります。また、受付期限前に定員に達した場合は、予約できませんのでご注意ください。
■予約のキャンセルをしたいのですが…
マイページへログインいただきまして、予約の確認からキャンセルのお手続きをお願い致します。

・キャンセル受付期限は、開催時間の1時間前までとなります。
・当日など直前の変更、キャンセルのご連絡は、担当d.MFまで直接ご連絡いただけますようお願い致します。
■当日会場到着が遅れそうです
ワークショップをしている時間にご到着の場合は、担当d.MFまで直接お問い合わせいただけますようお願い致します。
また、会場の外で待機していただく可能性がございますこと、予めご了承くださいませ。
■IDやパスワードを忘れました。
<IDにつきまして>
予約サイトのお問い合わせからご連絡をいただければIDをお調べいたしまして、回答を申し上げます。

<パスワードにつきまして>
ログイン画面の右下に「※パスワードをお忘れの方はこちら」というリンクを開いていただいて、画面に表示されている方法にしたがって、パスワードの再設定をお願いいたします。
トップに戻る